タロットリーディング

【タロットリーディング】4年間色々試してきましたが何が向いているのかわかりません☹30代女性

ご相談内容:これからの仕事についてどうなるのか

相談者:適職の方向性はわかりましたが、仕事についてはこれからどうなりそうですか?

フミコ:「これから3ケ月先のお仕事がどうなるか」タロットでみていきますね。

過去から、現在、未来に向けた時系列の流れをみていくと

 

過去に「ソード10」現在は「ペンタクル10逆位置」が出ました。

ご自身の信念とか思いを否定されたり、責められたと感じるようなことがあったのか

ショックなことがあって、ようやく立ち直ったのでしょうか?

現在は、お仕事もあって、副業もされて、彼氏もいてと、人が欲しいと思うものを

全て手にされているにも関わらず、ご自身の中ではそんな風に感じていらっしゃらないのかも

しれません。

相談者:よく回りからはそんな風に言われます。

 

フミコ:未来については、「力」のカードがでました。

「避けて通れないこと」を受け入れて、問題に取り掛かる

自分と向き合う必要がある時に出てくるカードです。

このカードは、か弱い女性が獰猛なライオンをなだめている絵ですけど。。。

抑圧している本能を理性が抑えている絵でもあります。

ですが、逆位置なので抑えているものが出てくるのか、、、本能を無視するのか、、

未来にあなたは、どちらかをするんでしょうね。

相談者:そうですか、、、

 

フミコ:「周囲の人はあなたをどう思っているか」というカードは

「世界」というカードで、両性具有の人が勝利を意味する月桂樹の輪の中にいます。

終わりと始まり、なるようになるという意味ですが、逆位置なのでその意味が弱い。

職場の人は、あなたのことを自分たちとは毛色が違う人種、不思議な人として

あなたをみているかもしれないですね。

相談者:田舎ですから、そうかもしれません。

 

フミコ:では、「あなた自身がお仕事に対してどう思っているか」で引いたカードは「ワンドの9」

ワンドは、社会や仕事に意識が向いており、9という数字は、旅の終わりや統合、全体を意味します。

もしかすると、何とか仕事をしているものの、気持ちは違う方向をむいているんでしょうかね?

相談者:確かに、、、ずっと、自分に合うものを探しているので

 

フミコ:「最終結果」のカードは「ソードの5」。

ソードは、理想や自分が信じるものを追い求め、5というのは、当たり前や常識を超える意味がありますから

あなたが信じることや理想のためには、当たり前と思われていることをやめて

チャレンジするようですね。

そうするためのアドバイスは、「ワンド1逆位置」が出ています。

チャレンジする為には、社会に向けて新たな一歩を踏み出す必要がありそうです。

たとえ、あなたが乗り気でなかったり、できない理由を作るかもしれませんが、、

 

相談者:実は一人暮らしを考えています。色々と調べてはいるんですよ。

フミコ:また、どうして一人暮らしを?

相談者:両親が強烈なキャラでして、、、一緒にいると喧嘩になるし、、、

一人暮らしをしても良いですか?

フミコ:確かにご両親についてはチャートにでてましたが、あえて触れませんでした!

 

ご相談2:一人暮らしをしてもよいのか?

 

フミコ:引っ越しについてカードを引きますね。YESとNOの2者択一です。

「一人暮らしをしてもよいか?」という問いに対して「カップ6」正位置が出ました。

一人暮らしをして大丈夫です。

引っ越すことで、気持ちが安定して、ご両親との関係も良い方に変わるようです。

相談者:よかったです。実はすでに目をつけているエリアや物件があるんですけど、、、

どうでしょうか?

フミコ:「ワンド8」正位置なので問題ないです。何か急展開があるようです。

時期的には10月以降になると思うので、今から準備しておくとよいですね。

相談者:そうします!

 

禅カードで今の状況から今後について読みとく

フミコ;では最後に、禅カードといって潜在意識にアクセスしやすいカードで

あなたが本当はどう思われているのか「今の状況とこれからどうしたらよいのか」

もっと深くカードを読んでいきますね。

 

フミコ:「あなたの現状」については、「火のキング:クリエイター」というカードが出ました。

意味としては、情熱のエネルギーを創造性や技術として使いましょうという意味です。

まさに、火のエネルギーを使う方向性が占星術と同じですね。

相談者:技術ねぇ

 

フミコ:「現状をやるためのアドバイス」には、「水の3」。

雨の中で3人の女性が、なりふり構わず踊る祝宴のカードです。

雨降って地固まるのように、現在の状況はどうであれ、後に喜びがあるという意味があります。

「世間体がどうのこうの、他人がどう思おうと、やりたいことをやりましょう」ってことですね。

 

フミコ:「アドバイスをしたらどうなるか」については雲のナイト。

このカードは、厚い鎧で完全武装して戦おうとする兵士の姿が描かれています。

意味としては、他人と向き合う時には、傷つきたくないから、自分を守るために強く見えるように態度で示す。

現実的にそうかもしれないし、心の中で世間体と自分の道について葛藤があるのかもしれません。

相談者:確かに、、、

 

フミコ:「アドバイスをやるための補足」としてのカードは「虹のクイーン」祝福を意味します。

女性らしく、魅力的で生き生きとしてありのままでいること。

本来のあなたらしくいること、人生を楽しみながら、女性らしくいることですね。

世間や他人からの忠告よりも、あなたらしくいられることを大切にしてくださいね。

相談者:そうですよね。

 

フミコ:「アドバイスをしたら、最終的にどうなるのか?」は「火の5」でトータリティというカード。

意味は、空中ブランコをするときには、一気に飛ばないと失敗しますから

一気に何かを変えたり、チャレンジしなさいということです。

相談者:へえ、、、

 

フミコ:カードのメッセージをまとめると

あなたの中には、何かやりたいという情熱があるので、気持ちを解放して

周囲の意見ではなく、自分のやりたいことをなりふり構わずやってみること

自分を第一優先ですね。

そのためには、傷つきたくないからと封印している気持ちや思いを解放して

虹のクィーンのように、ありのままの自分でいることです。自己肯定です!

そうしたら、当たり前の常識を超えたチャレンジができるようですね。

相談者:ありがとうございます。頑張ってみますね!

フミコ:あなたらしくいることですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。